The Nature Color's












IMG_1924-1-1.jpg
青森乗馬倶楽部にて撮影
EOS40D + EF70-200mm1:2.8 L IS USM

その綺麗なやさしい瞳で見つめられると,

何もかも忘れて素直になれるような気がする。

自分って一体どういう存在なんだろう。

前へ進みながら考えればいい。

今はまだ立ち止まっちゃいけない。

小さな歩みでもいい前進するのみ。

まだ見ぬ未来の扉へ向かって。

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真





1075321866_17.jpg
友人が今春結婚することになり,写真撮影を依頼されました^^;

本日友人と友人の彼女と三人で会場見学へ行ってきました。

会場のひな壇には,背もたれが馬鹿でかい椅子が!

誰がこんな大きな椅子に座るのでしょうか…

早く自分もひな壇へ座りたいものです。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真





更新しました。
IMG_1096.jpg
昨年,蔦沼で見つけたアジサイ・・・蝶々みたいでかわいいよね^^

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





IMG_4252.jpg
EOS30D+EF28-70 F2.8L 奥入瀬渓流にて
ご無沙汰しておりました。久々にUPします。
また忘れたころに?UPになるかなぁ・・・そのときまで忘れないでくださいね。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真





IMG_2503-1.jpg
自宅の庭にて
EOS30D+EF100mm F2.8 USM Macro

庭でスイセンが満開?ちょっと散り気味ですがマクロレンズで遊んで見ました。
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

自分は県内あちらこちらへ廻り写真と撮っていました。
明日から仕事・・元気に?がんばろうカナ・・・

撮影した写真は整理中につきUPまで暫くおまちを・・
今回はあまり気に入ったものがあまりないなぁ・・(T^T)天候に左右されました。
でわでわ。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 The Nature Color's, All rights reserved.




